2017/02/24 :: インターン☆
みなさんこんばんは!
最近、効率よく業務をこなすにはどうすればよいかと
考えている平間です。
「効率よく仕事をこなす」
これって知識がものをいうのか、経験が重要なのか…
私の課題です(;o;)
優先順位やお客様へのレスポンスの早さを考えているのですが
なかなか上手くいかないものですね。
現在私の所属する、営業3課は繁忙期の真っ只中です!
だからこそ、この課題に直面しているのかもしれませんが
この繁忙期を乗りきって、ひとまわり成長できれば!
と思います。
さてさて、私が繁忙期の真っ只中ということは…
そうなんです!
2018年卒業の学生の就職活動も始まっているということですね!
先日我がユーコムでは、新宿の事務所でインターンシップが
開催されました!
私は入社1年目の社員として、プレゼンを
させていただいているのですが、
学生の目がとってもキラキラしていて、初々しいなと!
3日間の日程で行われたのですが、私が参加した1日目の
ワークの写真を載せてみます!
!!$photo1!!
「働きたい会社」というのをお題にして、様々なことが書いてあるトランプの中から、グループで10枚を選ぶというような内容です。
働き方について考えるのはとってもいいこと!
学生にとっても、とてもいい機会になったのではないかと!
私もインターンシップに参加して、2年前を思い出しました!
もう2年も経つんですね!
3月には、会社説明会が開催されます!
ユーコムという会社にご興味を持った方、
イベント業界に興味がある方、
説明会への参加お待ちしております。
それではまた!!