2024 / 11 «« ■ »» |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
Online Status
Profile
株式会社ユーコム
ユーコム社員が
イベントや日常などの情報を発信します!
ユーコム社員の明るく・楽しく働く姿をとくとご覧ください!!
ユーコム社員が
イベントや日常などの情報を発信します!
ユーコム社員の明るく・楽しく働く姿をとくとご覧ください!!
Menu
RSS & Atom Feed
Pickup Photo!
2014/04/27 :: 既視感
こんにちは
4期生の高橋です。
最近は入社したばかりの後輩が頻繁に更新してくれてブログがにぎわっております。
そこで見てほしい写真がこちら
!!$photo1!!
これは昨年の4月28日に撮影された写真です。
続いてこちら
!!$photo2!!
これがつい先日、4月26日に撮影されたものになります。
みんなが座って三好さんを囲ってテントのお勉強。
昨年と同じ状況です。
1年たつのが非常に早く感じます。
来年も同じような光景が・・・。
5期生とは一番多く接することのできる立場なので今後もちょっとずつ写真を取りまとめていこうと思います。
こんにちは
4期生の高橋です。
最近は入社したばかりの後輩が頻繁に更新してくれてブログがにぎわっております。
そこで見てほしい写真がこちら
!!$photo1!!
これは昨年の4月28日に撮影された写真です。
続いてこちら
!!$photo2!!
これがつい先日、4月26日に撮影されたものになります。
みんなが座って三好さんを囲ってテントのお勉強。
昨年と同じ状況です。
1年たつのが非常に早く感じます。
来年も同じような光景が・・・。
5期生とは一番多く接することのできる立場なので今後もちょっとずつ写真を取りまとめていこうと思います。
all photo
Recent Diary
2014/05/15
4期生主催 商品勉強会
[業務課]
お疲れ様です。
業務課の高橋です。
昨日と今日の2日間で商品勉強会を行いました。
対象は業務課の事務員さん、コールセンター課の方々です。
自分たちが1年で学んだことを発揮するという場を会社からのバックアップのもと作っていただきましたが結果は自分たちの勉強不足が露呈するような形となってしまいました。
実際の開催している場面がこちら
どちらも大河原君なのは偶然です。
実際にお客様と電話越しにやり取りをしているコールセンター課の方たちから自分たちが気にしなかったようなこと、盲点を突くような質問が多く戸惑うこともしばしば・・・。
説明不足から上司の補足も入るというふがいない結果になってしまいました。
次回が6月のどこかでまた機会をいただけるとのことなので汚名返上できるように、内容を洗練したものにしたいと思います。
posted at 2014/05/15 18:52:50
lastupdate at 2014/05/15 18:52:50
【修正】