1年に1度の株主総会。用品や備品のレンタルから会場設営までお任せください。いくつものビジネスイベントを手がけているわたしたちが株主様に失礼のない会場作りをサポートいたします。まずはご相談ください!
受付の印象って大事ですよね。
まずは会場受付に必要な備品のレンタルはいかがでしょうか?
受付以外の会場備品もございますので、一覧でご参考ください。
開催中の巡回除菌・清掃や安全な会場設営などご提案する、
イベント衛生サービスもご案内しております。
ぜひご利用ください!
株主総会用イベント衛生サービス
安心の衛生環境を株主様に!
参加人数・会場の広さなどに応じたスピーカーなどが必要になってきます。
どれがいいのかわからない、そんなときはダスキンレントオールへ!
株主総会が滞りなく進むようにサポートさせていただきます。
下記のレンタル用品以外にも音響機材がございます。
また株主総会の会場規模や人数に合わせた、音響機材が一括で揃うパッケージと、その他の用品や備品を組み合わせて、レンタルするお客様もいらっしゃいます。
ワンストップで揃えられる便利さと、コスト面で、ご好評をいただいております。
お気軽にご相談ください。
出席された株主様に資料等がわかるように、
会場の規模に合わせてプロジェクターやスクリーンなどの映像機器もご提案いたします。
株主総会での利用実績も多数ある、レンタルパッケージ、映像セットセミナープランがございます、こちらも、ご好評をいただいております。
きっと、ご参加された株主様にも満足いただけます!
電話受付時間:月曜日~金曜日 10:00-17:00
(土日・祝日除く)
上記の商品は一部掲載となります。商品や設営のことなどお客様のご希望やご質問はお気軽にご相談ください。
ユーコムのレンタル商品のカタログを無料でお届けいたします。
イベント会場の設営・撤去作業もお任せください!経験豊富なスタッフがすべて対応します。
ユーコムが手掛けた様々なイベントの施工実績を
ダウンロードできます!
屋外・屋内問わずレイアウトのご相談から機材の搬入・設営まで、お客様のニーズにお応えいたします。
Copyright © UCOM Inc. All rights reserved.