投稿日:2020.6.3
当社ではお客様に安全・安心に商品をご利用いただけるよう、下記の取り組みをしております。
・全ての従業員が出勤時に検温を行います。
・手洗いを励行し事業所内各所に手指消毒剤を設置します。
・アルコール、次亜塩素酸ナトリウム(希釈)を用いたレンタル商品の除菌・消毒を行います。
・商品メンテナンス時の従業員のゴム手袋着用を徹底します。
・ご返却いただいた商品はオゾン発生装置によるウイルスの不活性化を行います。
ユーコムのレンタル商品のカタログを無料でお届けいたします。
イベント会場の設営・撤去作業もお任せください!経験豊富なスタッフがすべて対応します。
ユーコムが手掛けた様々なイベントの施工実績を
ダウンロードできます!
屋外・屋内問わずレイアウトのご相談から機材の搬入・設営まで、お客様のニーズにお応えいたします。
Copyright © UCOM Inc. All rights reserved.