2024 / 11 «« ■ »» |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
Counter
total : 672975
yesterday : 1019 / today : 100
Online Status
Profile
株式会社ユーコム
ユーコム社員が
イベントや日常などの情報を発信します!
ユーコム社員の明るく・楽しく働く姿をとくとご覧ください!!
ユーコム社員が
イベントや日常などの情報を発信します!
ユーコム社員の明るく・楽しく働く姿をとくとご覧ください!!
Menu
RSS & Atom Feed
Pickup Photo!
2014/05/19 :: 1ヶ月が過ぎました
ご無沙汰しております、5期生の鎌田です(^^)!
4月12日から物流倉庫での研修が始まり
気付いたら1ヶ月が過ぎていました。
もう1ヶ月、まだ1ヶ月...両方思うのは毎日の内容がとても濃いからかなと。
この1ヶ月は本当に濃くて
膨大な数の商品たちの研修をしたり組み立ててみたり
!!$photo1!!
初めてハイエースを運転して、検定まで行ったり。
!!$photo2!!
想像以上です。
なにより、携帯電話の画像数にびっくりです。
400枚近くありました。笑
研修は大変ですが、
面白くて頼れる先輩方に囲まれ、毎日楽しく頑張れています。
私たちもそんな先輩になれるよう
これからも毎日の研修を一生懸命楽しみながら頑張ります\( `^´ )/
ご無沙汰しております、5期生の鎌田です(^^)!
4月12日から物流倉庫での研修が始まり
気付いたら1ヶ月が過ぎていました。
もう1ヶ月、まだ1ヶ月...両方思うのは毎日の内容がとても濃いからかなと。
この1ヶ月は本当に濃くて
膨大な数の商品たちの研修をしたり組み立ててみたり
!!$photo1!!
初めてハイエースを運転して、検定まで行ったり。
!!$photo2!!
想像以上です。
なにより、携帯電話の画像数にびっくりです。
400枚近くありました。笑
研修は大変ですが、
面白くて頼れる先輩方に囲まれ、毎日楽しく頑張れています。
私たちもそんな先輩になれるよう
これからも毎日の研修を一生懸命楽しみながら頑張ります\( `^´ )/
all photo
Recent Diary
2014/05/05
[研修]
こんにちは!
5期生の太田です。
早いもので入社してもう1ヶ月が経ちます。
引き続き、研修に励んでいきたいと思います!
最近も商品研修を受けています。
テントを建てたり・・
足場や土台となるA2を建てました。
これから現場研修の機会も増えていくので、
体で覚えて自分のものにしていきます。
posted at 2014/05/05
lastupdate at 2014/05/05
【修正】
2014/05/07
[研修]
こんにちは!
5期生の築地です!
今日の商品研修は「テーブル・椅子」
初めて見たときすごく驚いたのですが、
一言に、「椅子」といっても種類がたくさんあります(゜゜;)
例えば
同じ「椅子」でもこんなにあるんです・・・。
もちろんまだまだあります。
お客様の欲しい椅子が探し出せるように!
お客様の欲しい商品が探し出せるように!
これからも商品研修をしっかり受けていきたいと思います!!
posted at 2014/05/07
lastupdate at 2014/05/07
【修正】
2014/05/10
[日常]
こんばんは。
4期生の山口です。
5月に入り、いきなり暑くなってきましたね!
半袖でも良いのでは?というくらいまでに・・・
しかし、夜はまだ肌寒いですよね
難しい季節ですな・・・
体調管理も社会人の基本!
風邪だけは引かないように気をつけます。
そんなつぶやきでした〜
posted at 2014/05/10
lastupdate at 2014/05/10
【修正】
2014/05/11
[研修]
こんばんは。
5期生の青木です。
早いもので倉庫での研修が1か月経とうとしています。
商品研修も一通り終え、今はいろいろ復習している時期です。
たくさんの商品がありますので一度に全部というのは難しいですが、みんなで教えあい助け合いながら頑張ってます。
昨日から音響を学んでいるのですがスイッチやケーブルがたくさんあって頭の中にたくさんの「?」が。。。
この「?」を一つ一つ消化していきたいですね。
みんなで意見出し合いながら組み立ててます。
スピーカーから音が出ると嬉しいですよ!!
これからも試行錯誤しながら頑張っていきます。
posted at 2014/05/11
lastupdate at 2014/05/11
【修正】
2014/05/15
[業務課]
お疲れ様です。
業務課の高橋です。
昨日と今日の2日間で商品勉強会を行いました。
対象は業務課の事務員さん、コールセンター課の方々です。
自分たちが1年で学んだことを発揮するという場を会社からのバックアップのもと作っていただきましたが結果は自分たちの勉強不足が露呈するような形となってしまいました。
実際の開催している場面がこちら
どちらも大河原君なのは偶然です。
実際にお客様と電話越しにやり取りをしているコールセンター課の方たちから自分たちが気にしなかったようなこと、盲点を突くような質問が多く戸惑うこともしばしば・・・。
説明不足から上司の補足も入るというふがいない結果になってしまいました。
次回が6月のどこかでまた機会をいただけるとのことなので汚名返上できるように、内容を洗練したものにしたいと思います。
posted at 2014/05/15
lastupdate at 2014/05/15
【修正】